【イベント情報】ほっとぶっく体験教室!!

2013.05.16

天気が良かったですね!こんな日はカメラを持ってお出かけしたい、追川です(^O^)/

カメラ=写真といったら・・・いわき印刷の記事が5月12日(日)の福島民友に載りました~!

いわき印刷企画センター|がんばっぺ!いわき。-新聞記事

いったいどんな内容かと申しますと、当社のサービスである「ほっとする フォトブック ほっとぶっく」の無料制作体験会のお知らせです。
今月、体験会は2回あります。
1つ目は5月20日(月)に開催です。時間は午前10時~昼12時、場所は平にある九品寺檀信徒会館2階です。CDドライブ付きのノートパソコンをお持ちいただいて、パソコンに保存してある写真を使用していただくことになります。
2つ目は5月25日(土)に開催です。こちらは朝日サリーさんとの共催です。時間は午後13時~午後15時、場所は中央台のいわき公園+中央台センタービルです。こちらはプロのカメラマンさんによる写真の撮り方のレクチャー付き!お子様と一緒にご参加いただいて、楽しく遊ぶお子様の写真を撮影。その後センタービルに移動して制作体験会となっております。
どちらもしっかりしたハードカバー・12ページのフォトブックを無料で作れちゃいます!とってもお得ですよね( ´艸`)
ぜひご参加されたい方!詳しい内容をお聞きになりたい方!ご連絡お待ちしております!
0246-34-4600info@iwaki-i.com

LINEで相談

LINEチャットで気軽に
打ち合わせ!

印刷物、Web、販促で
ちょっと困っているけれど
具体的にはまだ何も…
そんな時気軽にご相談ください!

スタッフが解決策をご提案。
問題解決まで、お客様を
しっかりサポートいたします!