ゆるかわ動物写真家 よこいちえ様

2012.04.05

こんにちは!羽賀です。

今日は弊社に素敵なお客様がいらっしゃいました!
ゆるふわかわいい♪動物写真家のよこいちえ様です!
笑顔のとっても素敵な方ですぐにファンになってしまいました。

本日メインのご相談は、
「福島の鳥さんたちのポストカード作成」について。

よこい様の、福島の鳥さん達の写真がポストカードに!
(そのポストカードの売上は福島県に寄付!)

という、すばらしい企画です。実現が待ち遠しいです。(*^ ^*)

--------------------------------

岐阜県出身のよこい様ですが、お友達が福島にお嫁に行ったり、
上司の方が福島出身だったり、福島は近い存在なのだそうです。
「何か自分にもできることはないだろうか?」と思われたのだそうです。

よこい様の思いは、HPの、
「福島のみんなが考えていること。プロジェクト」 に詳しく掲載されて
いますが、拝見して感動致しました。

福島のみんなが考えていること。プロジェクトはこちら↓
http://www9.ocn.ne.jp/~yokoicom/99_blank004.html

今回の企画、「せっかくなので、福島の印刷会社さんにお願いしたい」ということで、
弊社を選んでいただきました。ありがとうございます!

いわき印刷企画センター|がんばっぺ!いわき。-よこい様と弊社常務 鈴木

(よこい様と弊社常務 鈴木です。)

---------------------------------

よこい様の実際の写真が見てみたいよ、と思われた方、
必見のアイテムがございます!

ゆめみるオカメインコ

みんな★キラキラ

●(最新作!)とりもふ

いわき印刷企画センター|がんばっぺ!いわき。-ゆめみるオカメインコ
いわき印刷企画センター|がんばっぺ!いわき。-ゆめみるオカメインコ(中)
いわき印刷企画センター|がんばっぺ!いわき。-とりもふ
いわき印刷企画センター|がんばっぺ!いわき。-とりもふ(中)

とってもかわいい、鳥さんたちの写真集です!
(本の詳細はタイトルをクリック。アマゾン様のサイトへ飛びます。)
見ているだけでなごみますね~♪

本を見て、よこい様のことをもっと知りたくなってしまった方は
こちら!

動物写真家 よこいちえHP

ゆるい写真作家★ よこいちえのブログ

よこい様のHPとブログです。ここにもかわいい写真、載ってますよ♪

-----------------------------------

ポストカードの方も、もちろん期待してよいと思われます。
ぜひ楽しみにしてくださいね。(*^ ^*)

LINEで相談

LINEチャットで気軽に
打ち合わせ!

印刷物、Web、販促で
ちょっと困っているけれど
具体的にはまだ何も…
そんな時気軽にご相談ください!

スタッフが解決策をご提案。
問題解決まで、お客様を
しっかりサポートいたします!